057282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんやりのんびり育児日誌

ぼんやりのんびり育児日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるみと

みるみと

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.29
XML
カテゴリ:できごと
息子を連れて歯医者さんに行ってきました歩く人

息子がまだお腹にいた頃から定期健診でお世話になっている歯医者さんなのですが、

息子が産まれてからも子連れ対応をしてくれる為

半年に一度は定期健診に行っています猫



受付のマダムスタッフさんがとても親切な方で

「私がいる時間であれば子ども見ているよスマイル

と仰って下さるので、つい毎回甘えてしまっています・・・雫



前回冬に訪れた時には預けた途端からギャン泣きで、

とても申し訳なかったのですが・・・ショック

今日はゲラゲラ笑いながら遊んでいてくれました音符



普段家に2人きりなので

「預けたらきっと泣くんだろうなぁ涙ぽろり

と思っていたのに・・・

意外な反応でちょっと寂しささえ感じましたしょんぼり



人見知りも落ち着いたし、

他の人が大丈夫なら一時保育デビューさせてみようかなぁひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 14:38:46
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X