519184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Dec 17, 2016
XML
カテゴリ:ハロプロ総合
今年も残り少なくなってきたということで、
2016年の締めにハロプロソートをやってみました。スマイル


結果は・・・・

1位  浜浦 彩乃 上矢印
2位  石田亜佑美 下矢印
3位  高木紗友希 上矢印
4位  牧野真莉愛 上矢印
5位  佐藤 優樹 下矢印
6位  和田 彩花 下矢印
7位  鈴木 愛理 上矢印
8位  飯窪 春菜 上矢印
9位  工藤 遥  上矢印
10位  宮本 佳林 上矢印
※矢印は、前回(9月時点)とのアップダウンです。参考

星1位星 浜ちゃん


星2位星 だーいし


星3位星 さゆべえ



今回は、波乱の展開となりました。
ずっと安定の1位をキープしてきただーいしが
浜ちゃんに抜かれました。びっくり

そして、3位のさゆべえもちょっとですが、ランクを上げました。ぽっ


そのほか、あいりーんが驚異の追い上げをしてきました。スマイル
全開、10位以内に入ってなかったのですが、
一気に7位へ。
また、佳林ちゃんも10位以下からきっちり入ってきました。ウィンク

今月は、つばきファクトリーのリリイベが控えているので、
来月以降、もしかすると順位に変動が見られるかもしれません。
しないかもしれません。大笑い


これからのハロプロも見逃せませんね。


今年初の除雪をしちゃいました、からの投稿。

#ハロプロソート #浜浦彩乃 #石田亜佑美 #高木紗友希 #





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2016 07:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.