185155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017年06月25日
XML
カテゴリ:子育ての事ぉ~♪
駐車場へ入るための渋滞。
1時間待ち…

旦那は別の現場に行かなければならなかったので、途中で車を降りて電車で向かいました。
そこからなかなか動かない車の運転は私!
運転嫌いなのでドキドキでしたが

なんとか〜駐車場に入れた〜〜〜〜!!!

子供達も動かない車の中でずっと我慢していたこともあり・・・
他のお店には目もくれず、事前に調べていた子供の遊び場。

あそびパーク+PLUS ナムコイオンレイクタウン店へ。

メインは屋内砂浜「海の子」

プロジェクションマッピングの魚が泳いでいるのを、ポイで捕まえられるんです!
rblog-20170626081237-00.jpg

rblog-20170626081237-01.jpg
ゲット!
rblog-20170626081237-02.jpg
砂浜は、 人気の「くっつかない砂」で作られているので、遊んだあとの処理も簡単!
頭から突っ込んでいたキッズがいて、ママとしてはひゃーっ💧と思って見ていましたが、最後に風で砂を飛ばす機械もあって、キッズもママも安心して砂遊びが楽しめる施設です。


他にもざるブランコや
rblog-20170626081237-03.jpg
電動カート
rblog-20170626081237-04.jpg
これは年齢制限で娘は乗れなかったけど
ほぼほぼ二人で一緒に遊べて、喜んでおりました。
rblog-20170626081237-05.jpg
娘の年齢制限で一緒に入れる施設が少なくなったなぁ…と思っていたところでしたので、太陽苦手な屋内施設派の我が家にはありがたい限りです。

たっぷり2時間遊んだ後は、フードコートで昼食♡

娘の大好物カルボナーラ
rblog-20170626081237-06.jpg
明太子カルボナーラ。
rblog-20170626081237-07.jpg
目の前でチーズと刻み海苔のトッピングをしてくれます✨
rblog-20170626081237-08.jpg
娘が美味しいと言っててペロリでした(゚o゚;;
ママと分けようと思ってやや大盛りにしてもらったんだけどな…(^^;;
おそるべし…小学生の食欲…(笑)

他にもスイマーや、天然石のお店など、娘が好きなお店を覗いたり、またまた違うゲーセン・モーリーファンタジーで2時間遊んだり、そうこうしていたらパパがレイクタウンに戻って来てごはんごはんごはんごはん言うのでお寿司に行ったり…で、ほとんどママのみたいお店は行けずに一日を過ごして帰宅。
ママはもうねむい・・・(´;ω;`)
疲れたけど子供孝行dayになったかな?♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 16時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育ての事ぉ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.