185240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017年08月17日
XML
カテゴリ:日常の事ぉ~♪
🎡観覧車🎡に乗りました。

rblog-20170817135740-00.jpg

私…高所恐怖症なんです。。。
椅子部分座れずに、椅子と椅子の間にしゃがんで、外が見えないようにしていました(笑)😓

rblog-20170817135740-01.jpg
だから、こんな角度の写真ばっかり💧

ギャーギャー泣き喚いて腕だけ伸ばして連写しては、自分の動きで観覧車が揺れてビビり(笑)、なんとか撮れた写真(笑)♡
rblog-20170817135740-02.jpg


子供達がもう一周乗りたいとダダこねていましたが、一目散に降りました(笑)♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月18日 00時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の事ぉ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.