004288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの日記♡

おかいもの日記♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

8686mamachan

8686mamachan

サイド自由欄

日記/記事の投稿

2020.11.15
XML
カテゴリ:ママ

前からファーのバッグが欲しくて、色々見ていました😊
可愛いのはたくさんあったんですが、コレ‼︎というものに出会ってなかったんです💦
ですがついに出会いましたスマイル赤ハート
持ち手がファーじゃないものがよかったんですハート(手書き)

ムートン 舟形トート レディース バッグ レザー 本革 トートバッグ リアルムートン ファー 30代 40代 ファーバッグ トート 大容量 大きい 軽量 軽い 大人 シンプル ふわふわ ムートンバッグ 通勤バッグ 秋冬 【Elena_M】

こちらのバッグ私的にはお値段高めなんですが、リアルファーと牛革でこのお値段ってところがポイントですね目がハート
悩んでいたら売り切れになってしまってショック

でも再入荷したらしく、5倍ポイントの今日ポチっと購入してしまいました~あっかんべー


【大人気シリーズにSサイズ登場!!】ふわふわ ミニ ムートン 大人 かわいい 本革 トートバッグ ムートン トートバッグ リアルムートン 2020 秋冬 ファーバッグ トート 舟形トート ミニバッグ レディース 軽量 軽い 通勤バッグ 【Elena_S】

サイズ違いもあったので迷いましたが、大きいほうのサイズにしました

こちらも魅力的でした~どきどきハート

エコファー バスケットバッグ バック 秋冬 レオパード ヒョウ柄 レディース 30代 40代 ファー 大きめ かわいい ハンドバッグ ファーバッグ 軽量 小さめ 巾着 旅行 秋冬バッグ 秋冬小物 カゴバッグ【LUCY】

お金がたくさんあるならば、迷わずこちらもポチっとしているでしょう・・・失敗残念。

こちらのファーバッグも可愛くって悩みました~ダッシュ

【再入荷】【ドラマ衣装協力品】【楽天ランキング1位受賞品】バッグ レディース トート【nochez Lサイズ ノチェ】舟型 エコファー バッグ /本革 レディース トート by HAYNI. ヘイニ 旬カラー/​​

ファーバッグ レディース エコファー バッグ トートバッグ 舟型 本革【nochez Sサイズ ノチェ】/レディース バッグ by HAYNI. ヘイニ 旬カラー/

小さいサイズ検討中ですが・・・あっかんべー

ファーの小物についつい目がいっちゃいますハート(手書き)

早く届いてほしいな赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 17:26:02
コメント(0) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.