2686348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月29日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:八ヶ岳の自然

6月10日にUpした、採取した鹿の角、

先日、先輩の工房をお借りして台座に飾りました。

先輩はケヤキの根を30数個も芸術的に加工しています。

座卓、ツイタテ等その数たるや、数十個、

この工房は置くとこない程です。

拾いました鹿の頭蓋骨、

家族がなんとしても「顔はだめ」と言うので、

カットして台座に取りつかる様に加工、

工房に転んでいるヒノキの根を頂き取り付けます。

008.JPG

クリァーのニスをぬり完成です。

向って右側が4センチ短いですが、

なんとか仕上がりました。

001.JPG

さてと、どこに置こうかな。

高さが70センチあり、置く場所は限られます。

 

暑いですね~、7時から家の廻りの草刈り、

もう梅雨は開けたような強い日差しです。

シャワーを浴びてやっと、PCの前、

日中、ここに座る時間が増えている此の頃です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 09時51分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[八ヶ岳の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.