2679646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月07日
XML
テーマ:南麓の自然(447)
カテゴリ:

8月の終りトラキチランを訪ねました。

今年は10日は早く開花した様子です。

今年も忘れずに出会えました。

IMG_6313.JPG

IMG_6310.JPG

今年の花は少し寂しい感じです、

群落がみられませんし、

去年咲いていても今年は出てきません、

又来年出会える事を期待して。

IMG_6306.JPG

IMG_6309.JPG

IMG_6246.JPG

IMG_6248.JPG

違う場所の白い花の個体です。

IMG_6161.JPG

台風が気がかりです、

明日の午前中には通り過ぎる予定ですが、

余り暴れないよう願います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月07日 16時04分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.