2685069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Kトラシェル完成から半年が過ぎて試運転は致しましたが、
本格的な旅はいまだに実行に移せず、
そしたら 相方が八ツ場ダムを見たいとの事で
初となりますが試運転を兼ねて往復246キロの旅に出ました。


早朝6時50分出発です。




中軽井沢の紅葉ですが今年はいまいちでした。




鬼押し出しビジターセンターに着きました。




浅間山




真ん中の雲は噴煙です。










目的の八ツ場ダムです。









堤体の上を歩きました、
下流で工事をしています。




昨年の台風19号以来満水のダム湖





展望台の駐車場にて うどん店でお昼です。
やっぱり少し派手だな~。




なぬ〜、このバスは???
二階建てには変ですぞ。
お客さんが乗車しておりましたが近くに行き観察です。





日本水陸両用車協会、
お初です。




ダム湖の中を遊覧するのですかね。
バスのお尻を見ますと確かにスクリューが(@_@;)。





午後0時半を過ぎましたので一路帰途に着きます。

午後3時45分無事に帰宅致しました。

軽井沢の急カーブではだいぶ被りますので40キロ以下で走行すると無事に通り抜けました。
一般道専門でドライブしましたが、
軽トラに200キロ程の荷物を積んだ感じです。
一般車と同じ感覚で50〜60キロの走行は何の問題もありません。
唯ー椅子が小学校の椅子のように直角で腰に負担がかかります、
なんとか座席を改良しないと北国迄いけません。

来春来コロナが明けましたら本格的に旅に出たいと思います。

基本は安全第一で!!!。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月22日 17時17分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.