235790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
February 1, 2009
XML
カテゴリ:釣り日記

妄想

リアルタイム風情報

週末は色々あって日曜日に出撃することに荒波
先ずは天気と風の予報を確認してサーフには、ちと厳しい状況かと?

近場のアオリPは風は無いようだけどウネリがありそう雫
夕方のマヅメに間に合うよう3時過ぎに出発しました~^^

出発前に今週は出撃しない予定の、おのやすさんに誘惑メールを発信して準備OK!!!うっしっし

バイパス沿いにサーフを確認するが予想とは違い波っけ&ウネリは無い模様?
しかし、北風が強く表層は荒れてる感じです失敗

ヒラメ狙いは諦めてエギングに予定変更ぱー
反対車線は大渋滞で諦めたサーフにも戻れない状況!しかし半島手前は荒れ模様びっくり
最近ポツポツ上がってるPに着くと車がいっぱいです^^:
入りたいPはアジの泳がせが・・・隣?流れがあるからダメ!って事で・・・

仕方なくテトラから開始です~炎
風も無く凪の状態!月明かりもあり良さそうな感じです音符

2時間真剣にやったけど全く無反応です!?
サーフから穏やかダヨ~って、おのやすさんから連絡ありましたが渋滞で^^:

風邪気味らしく早々に撤収された模様です雫
自分も、反応無いし先端は空かないし移動?って車に戻って撤収してると

地元の漁師の、おじちゃんが終わり?なんて声をかけられ話込んで情報収集☆
元イカ釣りのプロだとかで色々聞くと、今夜はこれから良い感じだから

月が、あそこに移動するまで狙ってみてダメなら諦めた方がいいから
まだ、ガンバリなさいとアドバイスを貰い、いい立ち位置を聞くと

やっぱり入りたい立ち位置が絶好らしい泣き笑い
ならば頑張りますかって!炎戻ってみると下の角が空いたので

気合い入れなおして再開です~~~スマイルグッド
それから1時間半ほど粘りましたが・・・今夜は渋いようでした雫

次回、潮と潮位とタイミングを狙ってリベンジしたいですねウィンク
結局、久しぶりに出撃したけど○ボでした~~~下向き矢印

なかなか厳しいですね^^:ちなみにアジでキロUP1杯をマヅメにGETらしい!
当たりは、底ギリらしく活性は低いみたいですね・・・号泣





aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!



アオリイカ釣具 あおりねっとSHOPegiプレイジャパンegiフィッシング遊




エギ特集egiロッド特集turiリール特集リール



ルアー特集フィッシング特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2009 11:20:42 PM
コメント(24) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.