235714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
June 5, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:釣り日記

妄想

リアルタイム風情報

みなさんは、釣行時にどんなバッグを使ってますか~?^^
自分はRBBのバッグ&第一精工のBB30プラスを☆

RBBは肩に掛ける感じです、第一精工はご存知ですかね?
RBBは磯歩きやテトラ移動でブラブラして不安定~^^:

第一精工は、ちょっと窮屈でベルトがちぎれそう(汗)
ブラブラして以前、テトラからズリ落ちて(大汗)

そんな訳で、ウェスト・バッグが欲しくて検討中でした~
ネットで調査するとFINA製が予算と機能性が良さそう~

そんな時に、ある方からFINAのバッグを頂く事にo(*^ー^*)o
金曜日に出撃する時に頂き、早速使って見ると便利だし安全~

ギャフのベルトと交差しないし快適でした~(^ ^*)ありがとー

FINA

釣行ですか~? 雨、横風、時合い終了・・・σ(^◇^;;
2時過ぎまで粘りましたが、トホホ 帰れば飲める(笑)

午前中に用事もあるし反省会もできるって事で撤収・・・
この方と舎弟くんも早々撤収

自分もラインブレイクと伴に心折れました・・・
頂いた方は前日にNEW RODの墨付け一発完了!!!

三太郎さん~~~撃沈でしたー(泣)
巨匠とは、すれ違いでNOダベリング~

今週末も頑張るとのことでした^^
自分も次回は、リベンジ果たしたいですね!!!

残念なルナ・ウィークになってしまいました~トホホ
みなさん頑張って下さいね~~~~\(^^*)(*^^)/~~~サイナラ~~~






aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!



アオリイカ釣具 あおりねっとSHOPegiプレイジャパンegiフィッシング遊




エギ特集egiロッド特集turiリール特集リール



ルアー特集フィッシング特集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2009 11:58:12 PM
コメント(28) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.