235795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
November 24, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

妄想

リアルタイム風情報

(*^^)/ みなさま、お久しぶりです
連休は、連ちゃん釣行やら、山越えやら賑やかだったようですね~

迷惑メール、誘惑メールに耐えながら、のんびりとσ(^◇^;;
金曜の夜は、お祝いで外食&酒~~~^^

食事を待ってると、お誘い?&迷惑メールが^^:
山越えしておのやすさんの岩や

こじゃくりさんのホームを荒らして500gをゲットン!
二度と来ないって、チャッピーさんを泣かす予定だったのに

また来るね~って喜んでいたとか(笑)
参加したかったけど、また次回お願いしま~す( ̄ー ̄*)ニヤリッ

土曜日は、久しぶりにDIYして出窓に棚をって事で作成
イメージは嫁さんが作成し、サイズ出しと適当な図面はワタシが^^:

我が家のDIYは安上がりな1×4が基本です(笑)
使用したのが1×4を12本、制作費は2エギーでした^^

今回は棚なので、面倒なダボは使用せず簡単に組んだだけです
こんな感じです~( ̄m ̄*)ププッ

棚

集中して作成してると、今日は後輩N○君から迷惑メール&写メ付で^^:
2投目で500gぐらいを確保したとか(爆)最近釣ります!

どこで釣ったの?って巨匠の第2Pではないですか(笑)
またまた、荒らされたのね ( ̄m ̄*)ププッ

結局、DIYの途中だったので今夜も出撃できず・・・
おのやすさんと楽しくシャクったようでした(泣)

日曜と最終日は買い物Dayとなり、久しぶりに魔界訪問^^
まだまだ、セール続行してました^^

6エギー

ラインも半額、5本で20%Offだったので、超お得でした~
これだけ買って、6エギーです(爆)

そんなこんなで、連休はマッタリ&悶々してました・・・トホホ
みなさんも、DIYでもイカが?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!



アオリイカ釣具 あおりねっとSHOPegiプレイジャパンegiフィッシング遊




エギ特集egiロッド特集turiリール特集リール



ルアー特集フィッシング特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2009 10:52:03 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.