235797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
October 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年版

妄想

暇だからエギでも見るかぁ~





リアルタイム風情報




みなさん、超久しぶりなUP σ(^◇^;;
前回のタチング以来でしたかね!?

秋イカも始まったみたいな感じで
さて、金曜から久しぶりに近場の調査・・・

なんで、待ってた週末が雨&爆風なんでしょうアハハ
夕方から出撃予定でしたが、後輩のニッシーからダメですって

昼から出撃したもようですが状況悪く帰ってくると(大汗)
結果は酒びたり(笑)

土曜も酒予報がある中、北の刺客からの誘惑メールが^^
すでに近くに入らしてました!!!

せっかくの遠征なのに天気は・・・でも西は雨だけかなぁ?
用事を済ませた昼過ぎに、来ないの!?

見られてました(笑)^^
予定通り、タチのリベンジに来た@えいきち さんおのやすさん!!!

すでに現地付近だとか(汗)
予定も変更でまだ、間に合うので急いで追撃します

4時前には到着できましたが、姿がありませんね~?
とりあえずカッパを装着し準備OK!です

もしかして寝てる? お二人とも夢の中でした(笑)
さ~貸切状態の堤防に出陣です^^

風は弱く雨だけなので大丈夫!?
ファースト・キャスト! なんか触ったような?

タチ名人の巨匠は、さっそくHit! んっ?
続いて弧を描いてます!!! 青物? んっ?

流石! 二目追加しています(爆)
またまた!来たよ~~~って本命GET!!!

時合いじゃ~ガツ!えっ?おっ!追い食いでHit~~~!
やりました^^ がっつり掛かって外れません^^:

おのやすさん追加! @えいきちさんHit!
次々~~~・・・一瞬かよーーー?

しばらくして2本目来ました~~~^^

タチ~

これからが本番の下げタイム!?
いきなり湖面の様にシーンとしてマッタリ・・・

流れが変わるのをダベリングで待ちます
予定と違う方向に流れはじめます^^:

休憩モードな時間に、hebozou さんが様子を見にきて
コーヒーの差し入れです^^ ありがと~~~

ダベリングを追加して、あれこれ情報交換(爆)
チャッピーさん、雨の中ありがとね☆

その後、一瞬の時合いに来たいするも・・・
あっという間に満潮から4時間が過ぎ潮位だけ下がりビックリ!!

表層はユルユルなのに!? 底潮ってヤツでしょうか?
予報通り雨も強くなってきて終了タイム(泣)

もちろん、車に戻ったらダベリング開始です^^

タチンガー

翌日も頑張る、お二方を後に自分は撤収です^^:
今回も楽しいタチングできました~~~

ありがとーございます^^
次回はイカで頑張りますか(爆)

仕事で御一緒できなかったhirogon777さん
また、お願いしますね^^

今回は、なんとか2本釣れて良かったです^^

タチ×2

イカも釣れ始めた様なので頑張りましょうね~~~^^







aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2010 07:08:52 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.