235773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
February 26, 2011
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:買い物
さてさて、週末になりましたがコンディションは!?
冷え込む予報ですが風は、どうなんでしょ~

昨夜は、サッカーして疲れたのでビールをプシュっと^^
今夜も、お客さんが来るのでビールで乾杯泣き笑い

出撃できるとしたなら日曜日の夕方からですかね~?
でも、留守番組なのかなぁ^^:

サーフの波が穏やかになれば、潮的には良さそうな感じですね
出撃される皆様、頑張ってくださいねグッドスマイル

週末は、こんな感じなので前回ロストしたエギを探すけど^^:
なので、ニッシーおすすめのエースをポチっとして準備です上向き矢印

エース

注文したShopは値段も安いですし、送料もメール便なので80円でお得ですスマイル
楽天ポイントがあれば現金は必要なしで気軽にポチっとうっしっし



みなさんも、利用してますか~~~^^
10本ぐらいまではメール便で大丈夫かなぁ~?

でも、今回は控えめな注文だけにしてリベンジに上向き矢印
準備完了で来週に備えましょうかね~~~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2011 07:34:31 AM
コメント(20) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.