235793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
May 8, 2011
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月6日(金)中潮
遅くなりましたがUPです~泣き笑い

午前中に用事を済ませ、さて!?と企んでいたら
後輩のグッチーから偵察メールするうっしっし

どうやらGWは家族サービスに徹していてNEW RODの墨付けは下向き矢印
じゃあ~出撃しますか!!!って、のんびり出かけます^^

出撃予定のニッシーに偵察メールするをサービスすると既にグッド
残念なことに、界隈は赤潮が出ているみたいほえー

到着メールをすると1杯GETしたみたいで急いで合流ですグッド上向き矢印
3人で楽しくシャクってると目の前に網を仕掛けられ失敗

スペースが少ないので自分だけ反対側に移動です
好きな場所を打ちますが反応なし^^;

潮も上がってきて戻るのに大変なので横に移動
久しぶりで攻めつらい感じだなぁ~なんてネタのナマコをGET(汗)

しばらくして、対岸のグッチーがバラシた様子です泣き笑い
跡で聞くとジージー言わせたデカイカだったようです炎

その直後、狙ったニッシーが800gを釣ってテンションUPです
こりゃ!戻らねばって慌てて移動しましたが、こちらも赤潮にやられちゃいました(泣)

反応もないので、初めに入る予定のPに移動です
アジの、おっちゃんが1500gを2杯GETしたけどアジ終了で交代です上向き矢印

光ってはいないし雰囲気がGooな感じですうっしっし
みなさん集中してシャクるものの最後はビカビカ状態でしたショック

そんな中、巨匠からマルさん居るよ~って
続いて1500gUPの追加情報がeメール

おのやすさんの許可も得たので移動しか無いでしょって即効に決意
残念ながら、マルさんも巨匠も居ませんでした^^:

でも、裏切り者のチャッピーさん発見です(爆)
隣には、三太郎さんも居ます^^

後輩君2人は、揉まれてる様子です
その日に終える予定が日付変更でした

総師はデカネタをGETされましたが、みなさんホゲホゲ~です泣き笑い
なかなか厳しいPですね^^:

結果的には3箇所でボが確定しちゃいました(泣)
次回は真剣に集中しなきゃグッドスマイル

みなさん、またお願いしますね~~~^^
活性スマイルUPお願いいたします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2011 01:54:08 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.