235715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
April 22, 2012
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:日常
この時期は職場での血液検査です^^:
今年は1月からチャリ通したり食事のカロリーをひかえたりです空車
コレステロールとの戦いなんですよ・・・

最後の追い込みで走ってもプシューは1本だけとか
食事は蕎麦主体で大好きな米は少なめみたいなほえー
本番は来週なので、その前に事前チェックです

金曜日に病院で採血して目標近くまで低下して最後の踏ん張りですダッシュ
こんな日々を過ごしつつ釣りも諸事情により控えてました^^:
そんなわけで、金曜の午後から時間ができたので久しぶりに車

のんびり走行して途中の魔界で先ずは物色でも^^
小物を追加して出発です

買い物.JPG

到着までの様子はウネリや風も大丈夫な感じですかね~!?
現地に着くと、最近良く見るフカセの人達が5人ほど入りたいとこに^^:
暗くなれば空くんだろうけど?

とりあえず、今回は久しぶりの海を楽しんでキャストフィールの確認予定です
EG-MK3とルビアスで組んだらメチャ軽です^^

新兵器.JPG

明るい時間帯も期待してますが反応ないですね^^:
のんびり暗くなるのを待ちますか・・・
潮が下げ始めると、いきなりウネリが大きくなるです荒波

ちょっとヤバクなってきたので手前に非難して継続
潮の効きは何とかだけど泡立ってきたりゴミが漂ってたり
こんな状況で1時間半ほど粘りますが下向き矢印

マヅメTimeも全く反応ありませ~んショック
3時間全く反応ないので移動ですダッシュ
帰り道の浜の様子を遠目から見ると大丈夫?

ってことで急いで準備ですOK
なんだかキレイに整地された!?
波打ち際は問題ない感じなので一安心ですかね

これぐらいなら問題なく出来そうなので準備してると
いきなり離れたとこまで波の攻撃ですほえー
組んでしまったので頑張るです!!

状況は、どんどん悪化してラインは波にもまれるだけに涙ぽろり
1時間ほど頑張りましたがジャケットなしではヤバイので撤収です
久しぶりの出撃もあっけなく撤収となってしまったですしょんぼり

本格的にスタートはGW後ですかね~
海藻の生長も遅いなぁ~って感じでしたし^^:










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2012 08:47:53 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.