235794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
May 9, 2013
XML
カテゴリ:釣り日記
GW後半もDIYの続きをして棚やカーテン・ボックス、ラックを作成してました^^

そんな中、調査した方がイイんじゃ!?なんて話題もあり予定日の風を見ると・・・爆風

じゃあ~ってことで、買い物から戻り急遽出撃です=3=3

途中の魔界で、ヌッキーくんと待ち合わせをして向かいます

現地に向かう途中で8888Kmのゾロ^^

8888.jpg

縁起を担いで現地入りし、朝1番に期待です

ノルマ2本の燃料を配給しダベリング(笑)

3時に起きる予定が案の定な寝坊ですzzz

4時過ぎに起き薄明るい状況からのスタート

何の反応もないまま朝マヅメが・・・

おはようございます~の挨拶に答えると、おのやすさん登場でした(爆)

午前中まで粘りましたが、一場所一杯が最近の流れ・・・

びゅーびゅーの中でイカ居ないって!のはずが、おのやすさん流石です^^

こじゃくりさん、ヨッシーくんに場所取りを依頼して移動です=3=3

途中のPを偵察しますが、ここも爆風^^:

みなさんと合流したPはウソみたいな、そよ風な感じです!?

駐車場でマッタリ、釣り場でマッタリして時間調整(笑)

マヅメの時間帯はあっちからこっちから風が巻いて来ますトホホ

そろそろ渋滞も納まる時間帯でしょって撤収しちゃいました~^^:

ホゲホゲなGWで終了~でした(泣)

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

GWの収穫はDIY!そこに嫁さんが壁紙とかのリニューアル&嫁さんの宝の設置でした^^

家に帰ると素敵なリビングに代わってたとさ~^^

DIY.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2013 05:52:29 AM
コメント(8) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.