077555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one's own♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mocha_2006

mocha_2006

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Dec 5, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3464)
カテゴリ:おでかけしゃしん

再び京都旅行に出掛けて来ました。
1週間ぶりの京都は又姿を変えていました。
そう、私が最も見たかった紅葉絨毯…
散り紅葉が私達を迎えてくれました。


.snd2.JPG


1日目…今回厳選して向かった先はやっぱり岡崎エリア。
こちらは夕方に向かった何箇所めかの場所ですが、
前回行けなかったところなので、まずは最初にUPです!
※撮影場所:真如堂


.snd3.JPG


こちらの境内では三脚は使用禁止でしたので、
いつも三脚を使っていない(使えない)私には
何の問題も無かったのですが、沢山のおじ様カメラマン達が
とても残念がっておられました。

さて、京都の気候ですが…
前回同様、今回もやはり寒さは感じられず、
コートの中は薄着で十分でした。
ただ残念な事には、到着日の早朝・午前から小雨が降っていて
自転車を借りて京都を駆け回る予定だったのですが、
その予定を変更せざるを得ませんでした。
そんな中、やっと夕方になって晴れ間が差して来てくれました。
次回は同じ境内の黄色やオレンジの紅葉・落葉をUP
したいと思います。
暫く京都の紅葉写真が続きます。
mochaの京都旅行の記憶写真…お付き合い頂ければ幸いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 11:07:40 PM
[おでかけしゃしん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X