077549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one's own♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mocha_2006

mocha_2006

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Jul 22, 2008
XML
カテゴリ:ただのにっき

今年の6月は本当に目まぐるしく、あっと言う間に過ぎ去っていきました。
祖母の事でかなり落胆しながらも、勿論いろいろやらなくてはいけない事があり、
慌しく動いていた矢先の或る夜、お風呂に入っていたら突然、右耳に耳鳴りがして
殆ど聞こえなくなり、耳鼻科へ。そして通院。
そして歯も右の奥歯が急に凄く痛みだし、歯科医へ。そして通院。
そして以前から余り調子の良くなかった胃腸も痛みだし内視鏡検査を受け、そして通院。
今、思えば、笑っちゃう程の病院通いな私でした。

そう、で、今は元気です!
いつまでも、めそめそしてはいられませんっ!
(ご心配下さった方々…本当に有難うございました。)

さて、内視鏡検査は今コマーシャルでよく目にする、経鼻内視鏡を使用する検査で、
私はこれにすっごく興味があったので、実は体験するのをとても楽しみにしていました。
それに歯は、歯で、そろそろクリーニングをしたかったし、虫歯チェックもしたかったし、
耳は耳で、ちゃんとなっているかどうか(どう???)を1度、専門医に
診てもらいたいもんだっ!と思っていたので、これも今回で念願叶い…?。
(結局、耳が聞こえなくなった原因はとうとう判らなかったのですが、先生が仰るには、
やはりストレスからくるモノではないか…と言う事でした。正に病は気から???)
「今よっ!行って来なさいっ!」と祖母が天国からきっと後押ししたに違い有りません。

先日、そんな祖母の四十九日を無事済ませ(早いなぁ~)、暑さと戦いながら、
そして、ちょっぴり嬉しい事も有りながら(以前、少し記事にした、バラ園の写真
コンテストに、友人が落ち込んでいる私を尻目に、ほぼ強引に応募してくれていて、
3点中、2点が賞を頂いたのです。)、今月は先月と打って変わり?今は
家電店めぐりと、カメラ店めぐりをしています。
私のパソコン、とうとう、くるところまで来た様です。
カメラより、先にパソコンを買う事に決めました。と言うか、買わねばならぬ状態に。
そうしないと、今新しいカメラを買ったところで、最新の性能のカメラからもデータを
送れはしない事に今更乍気付き…。
パソコンはマックデビューをしようと決めていた矢先、店頭に有ったVAIOに目移りし、
又、又、グズグズごてごてと悩んでいます。
人はこの悩んでる時期が楽しいと仰いますが、私は違います。
何せ、普段物を買うときは、直感型ともうしますか、即決型と申しますか、凄く早いので、
こうして悩んでしまうと、その悩んでいる隙に、熱が冷めていってしまうのです。
そんなこんなで、今日まで来てしまっている訳ですが…。もう、そんな余裕が有りませんっ!
(カメラは決まっているのですよ。でも、予算がねっ!チッ。
けれど、先日行ったカメラやさんで、その品がやっと20万を切って来ている事を知り、
今直ぐにでも欲しいのですが…何時ぞやのスランプ?からと申しますか、撮りたい気持ちとかの
情熱もまだ戻ってきていない状態なので(←タダの趣味のくせにね?)、今も写真も全く何も
撮っていないしで、全然我慢が出来るのです。)

では、次回のブログはきっと新しいパソコンからUPしている事を、自分に願って…。

文末、再度、私へのご心配を頂きました方々へ心から感謝を申し上げます。

※画像は以前、とるてん先生に
「蛍光灯使えますよ♪」アドヴァイスを
頂いた時に、使って撮ってみたものです。
私の使い方…きっと間違っているとは思いますが…詫(←せんせっ風!)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2008 03:05:43 AM



© Rakuten Group, Inc.
X