|
カテゴリ:ただのにっき
昨日、いきなりPCが繋がらなくなりました。 で、24h受付の(という)カスタマーサポートセンターに助けを乞うべく、TELを架けたのです。 が、全く繋がらず…。その間(19:00pm~02:00amまで)架け続けるも不通。 とうとう諦めざるをえず、そして就寝。 若干、寝不足乍、朝早くから、もう流石に大丈夫だろうと、こんな時間なら空いているだろうと再度チャレンジするも、またも、「只今、電話か大変込み合っていて…」のメッセージ。 どこかで停電で、問い合わせが殺到してるのかな???と思ってもみたり。 (今回の私のパターンは、自分で設定をいじっていて、おかしなことしちゃったのです。) で、結局通じたのはお昼の1時半。 この先、本当に停電とかのトラブルがあったら、きっと、もっと問い合わせが困難に? と思うと、光のデメリットもやはりあるでしょうか。(何でも一緒か…な。) 大手なので、こういう時のサポート体制を期待していたのですが…。 今日は、ゆっくり寝ます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 9, 2008 12:44:54 AM
|