078042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one's own♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mocha_2006

mocha_2006

Category

Archives

Nov , 2024
Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Sep 8, 2008
XML
カテゴリ:ただのにっき

昨日、いきなりPCが繋がらなくなりました。号泣
で、24h受付の(という)カスタマーサポートセンターに助けを乞うべく、TEL電話を架けたのです。
が、全く繋がらず…。その間(19:00pm~02:00amまで)架け続けるも不通。
とうとう諦めざるをえず、そして就寝。
若干、寝不足乍、朝早くから、もう流石に大丈夫だろうと、こんな時間なら空いているだろうと再度チャレンジするも、またも、「只今、電話か大変込み合っていて…」のメッセージ。
どこかで停電で、問い合わせが殺到してるのかな???と思ってもみたり。
(今回の私のパターンは、自分で設定をいじっていて、おかしなことしちゃったのです。)
で、結局通じたのはお昼の1時半。
この先、本当に停電とかのトラブルがあったら、きっと、もっと問い合わせが困難に?
と思うと、光のデメリットもやはりあるでしょうか。(何でも一緒か…な。)

大手なので、こういう時のサポート体制を期待していたのですが…。
今日は、ゆっくり寝ます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2008 12:44:54 AM



© Rakuten Group, Inc.
X