061239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシのウラ 時々 オモテ

チラシのウラ 時々 オモテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花咲8739

花咲8739

カレンダー

カテゴリ

2006年12月11日
XML
西濃運輸さんがコカコーラの当選品を届けてくれたその日、

買い物から帰ると玄関先に荷物が置いてあった。

Dsc00879.jpg

ヤマザキパンの夏のキャンペーンの当選品だった。

びっくり しゃっくり おおあくび・・・

コカコーラのキャンペーンと同じ時期に開催中だった記憶。

コカコーラのハガキをもらってきたついでにヤマザキのハガキも一緒にもらってきた。

ヤマザキの方はシールだったから、テープものりもいらないし。

4口分くらい集まったかなぁ。

締切間際の1枚だけバカボン(弟)名義にした。

それがまたもや当選。

バカボンありがとう。

あとは真面目に生きてくれ…



せっかく当選したオーブントースターだけど残念な事にまだ箱の中。

当ったら使うぞって思ってたんだけど、今のも今一だけど何とか使えるし…

って言うより、置き換えるの面倒だったりして…

でもそろそろ赤いオーブントースターに変えようかなぁ。

次の破砕ゴミの回収日はいつだ?



この日を境に懸賞って当るもんなんだって思うようになった。

今までは、自分が当らないから、「名簿つくりの為だ」って若干思うところもあったんだけど

ヤマザキからオーブントースターが送られてきたその後、少し懸賞応募をするようになった。

もちろん1口はバカボン名義で応募してる。

でもまだ当選品は何処からも届いていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 23時48分22秒
[祝・当選(懸賞応募)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X