061233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシのウラ 時々 オモテ

チラシのウラ 時々 オモテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花咲8739

花咲8739

カレンダー

カテゴリ

2008年09月17日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日常ひとりごと
自転車で遠出したり、名古屋の街を長時間さまよったり、色々重なって、体が限界。

肩と首は凝って、足はだるい。

そんな状態を打破する為マッサージに行って来た。

大阪行った時、電車の待ち時間にマッサージ店には入ったけれど、

本格的にやってもらうのはかなり久しぶり。5年近く振り?

そんな長期間行ってないので、それまで通っていたお店はスーパーの中にあったんだけど、

スーパーごと閉店してしまった為、新しいお店を開拓。

開拓って程ではないか?また今度の所もスーパーの中だから。


他にお客が居なかったので、受付後直ぐにやってもらえた。

まず足ツボマッサージ 30分お願いした。

足裏全体が押される度に痛い。

足の裏には沢山ツボが有って、痛いって言う事はそのツボに関した所が病んでるらしい。

体全体が病んでるって事?

直ぐそばに、足ツボの図のポスターが貼ってあり、「痛い」と思う度にポスターを見ては

「○×が良くないんだな?」と思っていた。

「もう止めて~」と何度も言いそうになるくらいだった。

でも、痛みを感じないマッサージより痛みを感じるくらい強くやられた方が自分は好き。

あっという間に30分過ぎ…

「随分、足浮腫んでましたね」と言われてしまった。


次は全身マッサージ。贅沢にも45分お願いしてしまった。

最初のうちはやはり「痛い」と思う事も有ったけれど、寝てしまったらしい。

「体起こして下さい」と言われたのがあっと言う間だった。

でも、肩や首は随分楽になった感じ。


帰るとき、クツを履くとすんなりと履けた。浮腫みが取れたんだな。

即効だ。



気になったこと。

 自分がお店に居る間、他のお客は来ていない。

 大丈夫だろうか? 平日の昼間だからだよね?
 
 気持ち良かったから、無くなったら困る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 00時08分27秒
[日常ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X