061224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシのウラ 時々 オモテ

チラシのウラ 時々 オモテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花咲8739

花咲8739

カレンダー

カテゴリ

2008年10月06日
XML
カテゴリ:懸賞ひとりごと
10月になったら毎日更新するぞと思った9月末(月末は毎月思う事だけど)。

なのに気付けば10月も6日になっている。

よし!11月は毎日更新しよう!!(と思うのは勝手)


運送屋さんから電話が有った。

「お届け物が有るんですけど、家にいますか?」と。

「はい」

「近くに居るんで、すぐにお届けにあがります」


「何かなぁ。イクラかなぁ」とオカンに聞く。

「大きさはどれくらい?」

何だか話がかみ合わない。

私は食べる「イクラ」かなぁ。と聞いてるのに対し、オカンは代金「いくら」と受け取っていた。


待つ事10分。クール便でやってきた。

届けてくれたのはこちら。正確には当選品では無いんだけれど。

Dsc02061.jpg

春先に当選していたギフトカタログ@メグミルク&ユニーの交換品。



当選した事に満足して、すっかり交換する事を忘れていた。

9月末、ふっ。っと思い出し交換期限を見ると10月末日だったので、

また後回しにすると、期限過ぎちゃう。と思いハガキを送った。


凍っているので、今日は食べれないな。


ありがとうございました。

また、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 22時46分10秒
[懸賞ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X