000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシのウラ 時々 オモテ

チラシのウラ 時々 オモテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花咲8739

花咲8739

カレンダー

カテゴリ

2008年10月08日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日常ひとりごと
今日は燃えるゴミの収集日だった。

ゴミを出す前に収集車が到着。ありゃぁ~。

収集場所にも8時半までに出すようにって看板あるし、

ゴミの出し方の書いてある市からの配布物にも当日の朝8時半までって書いてあるから、

9時近くになって出す自分も悪いのは承知だけど。

普段は11時ごろ、時には3時になっても収集されてないって事もあるのに、

8時40分に来るってどうよ?

近所の人も、8時半過ぎて出す人多々。

だから、ゴミ袋持ち帰りUターンする人ちらほら。

フェイント掛け過ぎ~。

ゴミ収集車のルート上で、道路工事が有り、通行止めになる前に収集する都合上らしい。

この先しばらくは、この時間帯だと、収集に間に合った人が運転手さんに聞いたらしい。

次回の収集日は早く出さないと、置き場所も無いかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 14時11分31秒
[日常ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X