061223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシのウラ 時々 オモテ

チラシのウラ 時々 オモテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花咲8739

花咲8739

カレンダー

カテゴリ

2008年11月03日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日常ひとりごと
スーパーで買い物済ませ、外に出て、駐輪場の方に向きを変えた。

そこで、目に入ったのは、おまわりさん

私の自転車、ジロジロ見てるよ~。

ヤバイです。なんせカギ掛けてないから。

自分の自転車の所に戻った頃には、奥の方に行ってしまったので、

「良かった。良かった」と思いながら、急いで帰り支度。


ん?何か、後に人の気配が…


「自転車のカギはどうしたの?」

「今日、家に置いてきてしまいました。(ここ一ヶ月してないなんて言えない)」

「盗まれたらどうするの~?」

「はい。すいません。気を付けます」

「チェーンのカギは辞めて、固定のにしなさい。前と後にしなさい」

「はい。そうします」

「盗まれる時は、あっと言う間だからね~」

「はい」


私が盗んだのを乗ってると思われなくて良かった。

もし、疑われても、自分の物である証拠出せなかったかも?

名前は、長年乗っているため消えてしまっているし…

前カゴに入れてあるものを言っても証明にならないだろうしね。


家に帰って、速攻でカギをカゴの中にいれておいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 23時19分42秒
[日常ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X