061229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシのウラ 時々 オモテ

チラシのウラ 時々 オモテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花咲8739

花咲8739

カレンダー

カテゴリ

2008年11月19日
XML
カテゴリ:お買い物
今日はスーパーの半期に一度?だかの売り出しだった。

3000円分の商品券が2,000円で買えたりとか、クジがひけたりとか…

まぁ、3時過ぎに行ってそんなのにありつけるわけも無く、

商品券を買おうとか、クジをひこうなんて思ってたわけではないんだけど。


そんな中服売り場で…

月曜日頃「買おうかなぁ。」と思っていたけど、「売り出しで安くなるかも?」と

買うのをガマンしてたのがあった。

案の定、今日行くと45%オフだった。

もちろん、買いましたさっ。

で、それ持って食品売り場へ。

買い物済ませ店を出て、途中ドラッグストア寄って無事帰宅。



今日使う物、冷蔵庫に入れる物etc仕分けし、しばし休憩。

「今日買ったやつ何処やったっけ?」

と思ったんだけど、何処にも無い。


記憶たどっても、お金出して、商品受け取った記憶はある。

でも、そこでその商品の記憶は消えている。

 歩いている最中に落とした?

 食品売り場回ってる間にカートの引っ掛けてるところから落ちた?

 自転車までは有った?

 自転車乗ってる最中、飛ばされた?

 ドラッグストアで買い物中誰かに持っていかれた?



さぁ、皆さんはどれだと思う?

誰か親切な人が見つけてくれて、サービスカウンターで保護されているんだろうか?

でも、聞きに行くのちょっと恥かしいなぁ。

買ったものは○○だから。

何で、マイバッグに入れとか無かったんだろう?アホだ。


これで、自転車コギながら「今日はこれを書こう」と思っていた今日の出来事は書けなくなった。

書きたかった事は「今日は風が強かったね。今年一番の寒さだったね」って事。

頭の中で下書き終ってたのに…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 22時50分17秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X