054476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ8chみていいよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ま~こ129

ま~こ129

Comments

 ま~こ129@ Re:んん~~かわいい~おじさんクッキー!(03/10) tomoさん うちの、み~も毎年同じ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 tomo@ んん~~かわいい~おじさんクッキー! てっちゃん、クッキーもらったんやね! …
 ま~こ129@ Re[1]:発達外来(07/03) めぐろうさんへ 返信遅くなりました。 …
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

Favorite Blog

面包*今天 面包さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Recent Posts

Apr 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、み~はお友達のお家にお泊りです。

チビたちと私も夕飯は一緒にたこ焼き作って食べました~                                  ママ同士いっぱいおしゃべりできて楽しかった~!!

昨日は、そのお友達が我が家にお泊り、キャーキャーとっても賑やかでした。

いつもあっと言う間の春休み                                                   プールや動物園、お花見、い~ちゃんは眼科の定期健診も行ったし                              み~やてっちゃんも幼稚園や学校の預かり保育に行ったり                                 私は久々に結婚式に出席したり…

ちょこちょこ予定はあるけど、自由時間も果てしなくある…

2010-04-01 00:22:23そこで起こるのがケンカ…

み~とてっちゃんが一番多いです。

                                                                                                         もう口も悪いし、お互い頑固!

                                                                                                             い~ちゃんも「いいのっ」と強い口調や                                           「ママ~てったんが~どうのこうの~」と報告にきたり…

「もう、おしまい!」「そのケンカいつまでするん?」「誰が片付けるん?」「うるさいっ」

私の大声も何度も響きわたります。                                             とにかく家にずっといて、穏やかに過ごし続ける事はあまりない…                            そこに一人でも友達が入ってくれるとまた違うんですけど…

楽しみな予定があと一つありますが…                                           早く元気なまま春休み過ぎないかなぁっと。

明日はどこ行こうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2010 03:39:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.