678470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2007.05.11
XML
カテゴリ:飲食店
銀座コアビル7階のエノテーカ・ピンキオーリで結婚記念日の

食事をしてきました食事

久しぶりに高級店での食事で期待感で一杯でした。

フロントで受付をして、ウエイティングスペースと長いワイン

セラー〔14メートルもある)、廊下を通ってダイニングルームへ        左右がワインセラー

案内されました。

銀座の真ん中、4丁目でこれだけゆったりとスペースを取れて凄いです。

ワインカーブを抜けた廊下 エノテーカ ダイニングルーム

長い廊下                            メインダイニング

テーブルの間はゆったりして家具も重厚で落ち着いた雰囲気で予約を入れておいたので、

メニューがテーブルにありました(あらかじめ豚足はフォアグラに変えていただいておいた)

メニュー '07・5・11 メニュー1覧

                           私達用のメニューです

マネージャーからお料理の説明と、変えたい料理が無いか確認。

分厚いワインリストをソムリエが置いていきました。

「高いな。」夫の一言に??「数十万からあるよ。」

「安いのは幾ら位から?」「1万5千円位。どれにしようか?」

ソムリエに2万円台のページから重めの赤のお薦めワインをオーダーしました。

これから3時間のディナータイムが始まります目がハート

お料理は暗くて写真を取れないので残念ながら映像がありません。

何でこんなに量が少ないの?

リラックスして食事が出来接客は良いけれど、量が少なすぎです。

プレートの真ん中にチョンと載っているという感じです。

早食いの私達に時間はたっぷりすぎる位ですしょんぼり

そういえばもうだいぶ前の来店時に接客の良さを感じて、今回予約を入れたのですが、あの

時お料理の印象が薄かったのを思い出しました。

ワインはお料理に合うのを選んでいただいたはずですが、酸味と渋味が口に強く残り、お料

理の味を消してしまうような気がしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 14:48:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X