678473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2008.03.03
XML
カテゴリ:旅行
今日は4日目で最終日です。

朝食はバイキングでした。

朝食バイキング   サンドイッチ
 私はおかゆ                              夫はサンドイッチにして


昨日、入浴をした道後温泉の前を通って、坊ちゃん列車のそばでバスに乗りました。




道後温泉 翌日  坊ちゃん列車
道後温泉                                 坊ちゃん列車 

民芸伊予絣会館でトイレ休憩をし、来島海峡大橋、伯方大橋、多々羅島としまなみ海道を

バス走りました。


塩ソフト         大山祇神社
塩ソフトは伯方の塩を少し振りかけて ぺろり                    大山祇神社


古木         大山祇神社 本殿


大山祇神社のご神木で天然記念物の楠は樹齢2600年で、枯れていましたが、そっと保存して

ありました。


参拝後に、地元の方に教えていただき大漁で昼食をとりました。

海鮮丼   ネギトロ丼
 私は海鮮丼                        夫は海鮮丼とネギトロ丼
          

イカ刺し・ぶりかま・もずくとろろ掛け  大漁


ブリカマとイカ刺し、もずく、イイダコの煮付け、熱々焼きたての厚焼き卵は二人で。

美味しかったスマイル   

昼食後は多々羅しまなみ公園へいきました。

黄砂のせいでしょうか、今日の空はどんよりとしています。


しまなみ海道  多々羅しまなみ公園
しまなみ街道                           多々羅しまなみ公園

                 
                 幸せの鐘
                 幸せの鐘は各地にありますね

これで4日間の観光は終わり、高松空港からANA538便でアップグレードして羽田へ。

スーパーシートスナック  カウベル


空港駐車場で車を取り、(空港駐車場代は4日間で9270円でした 高いしょんぼり) 家のそばの

イタリアンで夕食を食べ帰りました。

バス走行距離:385キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 21:26:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X