000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2009.07.20
XML
カテゴリ:生活
うちの方は今年は気温が30度を超えることもなく、風も涼しくて家の中にいると冷房は要りま

せんでした。

でも金曜日は午後から気温が上がって、風もあつくなってきたので、冷房を入れると居間の

3カ所ある吹き出し口のうち、2カ所の吹き出し口から冷気が出てきませんびっくり

2階の様子を見に行ってみると、夫の部屋の吹き出し口からも冷気が出ていません。

そして私の部屋はご~ご~と物凄い音がして家中の冷気が押し出されているような勢い

でしたびっくり

こんなにうるさくて寒くては寝られそうにないので、冬用の布団を用意しましたが、やはり

音が凄すぎです。

幸い、その日は夕方から涼しくなって、今日まで30度を超すことはありませんでした。


今日、メーカーの方が修理に来てくれました。

吹き出し口の冷気を開閉する器具が壊れていたり、基盤が駄目になっていたり・・・。

器具の取り寄せに1週間くらいかかるそうです。

取りあえず、私の部屋の騒音は直して頂いたので、良かったですスマイル


うちはエアロテックという全館空調システムで、家中暑すぎることも、寒すぎることもなくて

快適なのですが、もう12年目で調子が悪いことがこれからも起きそうですしょんぼり



 吹き出し口  空調機器

           私の部屋の吹き出し口とドアーの奥の空調機(畳半畳分のスペースです)



                  ミニトマト デルモンテ

                         今朝の収穫です。


初めの頃より少し小さくなりましたが、毎日このぐらいとれて夫婦2人にちょっと多いです。



       21日は自然公園の日・1957(昭和32)「自然公園法」が制定された

にほんブログ村 その他生活ブログへ クリックをして頂けたら嬉しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 16:23:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X