678471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2009.09.06
XML
カテゴリ:バイク

昨日は三浦半島へツーリングに

行ってきました。

風はひんやりしていましたが、

日差しは強くて日焼けを気にして

長袖のシャツを着ていたのです

が、暑すぎてノースリーブになって

しまいました。

やはりバイクは過酷です 炎 炎

海岸は夏の賑わいは無く、海の家も殆ど撤去されていて少し寂しい。

 秋なんですね~ 。

 

三浦海岸 海の家撤去

骨組みだけになった海の家 

 三浦海岸

気持ちが良さそうです

 

三浦海岸

もう真夏の賑わいはありません

三浦海岸

子供会かな

昼食は久しぶりに漁り火亭に行きました。

網元が経営していて新鮮な魚が食べられます (民宿と食堂を経営)

店舗は綺麗じゃありませんが、安くて美味しくて嬉しいお店です。

三浦海岸  三浦海岸 メニュー

         店内の大漁旗

フライ定食  フライ

 50円プラスでサザエご飯に   アジ、イカ、イワシ、タチウオなどのフライが2段に重なってたっぷり

2杯めから白いご飯になりますが、お代わり自由です。

イカ刺しは夫と分けましたが、美味しかったですよ。

 

焼き魚

 夫の焼き魚定食は大きなカマスとタチウオでした

土曜日でしたので若者グループや家族連れで混んでいました。

 

8日は国際識字デー(International Literacy Day)

 

1965(昭和40)イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すことを提案したことを記念して、ユネスコが制定。国際デーの一つ

現在世界には戦争や貧困等によって読み書きのできない人が10億人以上いると言われている

にほんブログ村 その他生活ブログへ クリックをして頂けたら嬉しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 00:15:05
コメント(12) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X