素敵なあなたに

maya8818

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

2009.09.13
今月のバイクショップのツーリングは

土肥金山で、行ったことが

ないので私も参加しました。

朝7時にショップにハーレーが33台集まりました。

当然ですが色々なハーレーがありますね。

海老名SAで休憩をして、箱根新道、伊豆

スカイラインを走って修善寺へ行き土肥金山へ。

日曜日だからでしょうかバイクが物凄く多くて、                海老名SA

駐車場は車よりバイクの方が多かったです。

家を出るときは気温が20度くらいでしたので7分袖のTシャツと風よけにシャツを羽織って

いました。

箱根新道辺りから冷気に包まれて冷え込んで寒くて、革のジャケットをはおり、薄手の

防寒具上下を着ましたが、まだ襟元から風が入って胴の方に回り、袖口からも風が入って

きて寒いこと。

細い毛皮の襟巻きがバイクのバッグに入れっぱなしてあったので、首に巻くとやっと風の

進入を止められてホッとしました。

指先は冷えて感覚がなくなるくらい号泣 少しオーバー?

土肥金山でショップの支店のグループと合流して集合写真を撮りました

マルトミツーリング土肥 004.JPG

カメラマン

カメラマンが沢山

土肥金山

土肥金山  まだ新しくピカピカです

土肥金山で昼食を食べようとしましたが,混んで凄いし、美味しそうでもないのにお値段は

観光地価格で、少し離れた土肥温泉の通りのお寿司やさんでランチを食べました。

「かね半」                  美味しいてんぷら定食

マルトミツーリング土肥 011.JPG   マルトミツーリング土肥 008.JPG

大分待たされましたが熱々の海老がとても美味しい  さすがお寿司屋さん

昼食の休憩時間は1時間で、折角土肥金山を見てみたいと思っていましたが、そんな時間は

ありませんでした。

そのまま何を見るわけでもなく、景色の良い場所で止まるわけでもなくて走りっぱなし。

帰ります。

バイクに乗る方達はただ走るだけで楽しいのですね グッド

今日はタンデム(2人乗り)が何組かいらっしゃいましたが、後ろの方は前の景色も見えず、

厳しい暑さ、寒さなのに乗るのは愛情からかしら 手書きハート

バイクは運転しないと楽しくないといつも思いながら乗ってしまいます。

個人で出かけるときは好きなところで止まって景色も見られますが、グループツーリングは

そうもいきません。

土肥に着いてからは暑くなって、先ほど着た衣類を全部脱いでTシャツになってもなお暑く

皆汗だくでした。

国道136号~1号そして沼津ICから東名高速に入り足柄SAで解散しました。

まだ6時前ですけれど、おすし屋さんで夕食を摂り帰宅。

今日の走行は320kmだそうです。

16日は国際オゾン層保護デー・国際デーの一つ

1995(平成7)の国連総会で「9月16日を国際オゾンデーとする」ことを決議

にほんブログ村 その他生活ブログへ クリックをして頂けたら嬉しいですスマイル

Last updated  2009.09.14 23:30:09