678482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2009.09.21
XML

昨日,横浜博に行ってきました。

チケットは随分前に買っていたのですが、あまり

魅力を感じなくて出かけていませんでした。

9月27日で閉会です 雫ダッシュダッシュ 


初めにスーパーハイビジョンシアター館へ行き

ました。

とても混んでいて会場に入るのに20分くらい待た

 され、劇場に入るのにも随分待たされました号泣       日産スーパーハイビジョンシアター

スーパーハイビジョン の 映像は綺麗でした
                                                
ビボ・ラボという可愛い車が展示してあったのですが、車が止まった状態で360度回転するので

車庫入れが簡単です。

横浜初めて物語り  アイス

  「横浜ものがたり」のVTRを見て         横浜で初に作ったアイスクリームを食べ


          高さが12メートルある巨大スペクタルアート「ラ・マシン」を見ました

         ラ・マシン

     ラ・マシンがだんだん立ち上がって、下にもパイロットが大勢いるのが見えました

         ラ・マシン2

                   口から急に水を吹き出すラ・マシン   

              水がかかってきゃ~っ 大笑いと皆嬉しそうでしたよ~

         ラ・マシン3

                     お尻からも水大笑い


パイロット パイロット2 パイロット3 パイロット4          

   パイロット達を拍手で見送り
  
  

         それから未来シアターへ行って「BATON」を見て

           レンガ倉庫へ

      煉瓦倉庫

                ベイサイドブリッジも見えます

広い会場をあちらこちらと、今日は良く歩きましたスマイル


夜の横浜博、アースバルーンやナイトピクニック、灯台アートなども見たかったのですが、

後、1時間以上も待たなければならないので帰りました。

会場出口にはベロタクシーが客待ちをしていました。

           
ベロタクシー             

一人300円からと書いてありましたがどのくらいの距離を走ってくれるのでしょう?
  

  



    22日は国際ビーチクリーンアップデー

     この日に近い週末に、世界各地で一斉に海岸のごみを拾い集め、その数量・種類等          調べることによって、海洋のゴミの発生元や、地球環境への影響を調査している

にほんブログ村 その他生活ブログへ クリックをして頂けたら嬉しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 22:35:03
コメント(6) | コメントを書く
[日帰り旅行 散歩  お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X