678673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
ビッグ エンタテイ… イケメンシナさん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2009.12.01
XML
カテゴリ:生活
近所のスーパーはレジに行列が長くなると、ビートルズのヘルプが流れて、商品を陳列したり

する裏方の方達が急いでレジのお手伝いに出て来て,2人組でレジをしてくれるので、

そういうスーパーの対応を嬉しく思っていますグッド  

私はいつもなるべく早くレジが終わりそうな列を目選んで並んでいます。

(2、3人分遅くてもたいしたことではないんですけど)

今日もヘルプが流れるほどの混雑で、私は買い物籠の中身が少なめの方達が並んでいるレジの

後ろにつきました。

両隣の列の買い物客はレジを終えてどんどん前に進んでいくのですが、私たちのレジの列は

私と同じくらいに並んだ両隣の方達がレジを済ませサッカー台に向かっているのに殆ど進まない

のです。

他の列に移動すればいいのですが、また長い列の後ろに並ぶのもね~雫

レジの様子が見える所まで進んで、見るとお手伝いの方はゆ~っくり、ゆ~っくりとレジに

バーコードをかざしているんですびっくり

列に並ぶときはレジ係の方の手元もチェックしないといけないと学びましたひらめき

誰でも、初めから早くレジに通せる訳ではないので、仕方がないと自分に言い聞かせて

ゆったりと構えて待つことにしました。


       
       2日は日本人宇宙飛行記念日・1990(平成2)、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せた

           ソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した

にほんブログ村 その他生活ブログへ クリックをして頂けたら嬉しいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 23:31:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X