673128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なあなたに

素敵なあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya8818

maya8818

Favorite Blog

コミュニティデー猛… New! Rミルフィーユさん

ついに7月に minami1224929さん

VEMの花鳥風月 VEMさん
夢の介 夢日記 yume1682さん
デブログ。 こやたん。さん

Comments

 安藤笙作(中京テレビ)@ 突然のご連絡大変失礼致します。 お世話になります。 突然のご連絡で大変恐…
 minami1224929@ Re:お変わりありませんか?(10/04) お久しぶりです。懐かしいです。 是非是…
 silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
 虹色KAZE@ Re:トイレットペーパーのお持ち帰りは・・・(03/17) 今行ってる病院でも 名前書いてありまし…
 maya8818@ Re:こんばんは(03/14) ピンクのマカロン♪さん フェルメールは…

Freepage List

Headline News

Calendar

2011.10.01
XML

夫が朝、急に仙石原へススキを見に行こうと

言うので大急ぎで支度をして出かけてきましたダッシュ


バイク




ススキはまだ早い気がしましたが

昨日のテレビで綺麗だったそうです




河口湖


休憩で立寄った道の駅でカメラ


芦ノ湖の鳥居と遊覧船の海賊船が見えました



大湧谷(おおわくだに)は箱根火山の噴煙地です



階段を下りて



噴煙地に向かって階段を上ったら

霞んでいますが富士山が見えました



ススキ





大湧く谷



今日はいつもより噴煙が多いようで

麓の駐車場から硫黄の臭いがかなりしていました




温泉が流れていましt




大湧谷



火山ガスが噴出しているので

私は此処で待っていることにしました



(立て札に何種類か病名が書いてあり

その方は近づかないようにと注意)




硫黄が吹き出していて



夫が私のカメラを持って行って

撮ってきてくれましたちょき

見られなくて残念しょんぼり



次はお目当ての仙石原です


ススキは色づいているでしょうか???

テレビカメラは風景を上手に切り取って

見せてくれますからね~

ちょっと心配です



頂上へ


なだらかな丘を登ります



すすき



ススキの穂が開いていたり、いなかったり大笑い



仙石原のススキ

 

黄金色になるのはあと数日かかりそうです

 



仙石原のススキ



帰りは湘南海岸を見ながら家路へ

道路は渋滞をしていましたが

車の横をすり抜けて走れます

暑いときや、寒いときは嫌ですけど

こういうときはバイクはいいなと思います



湘南の海




今日は160km走ったそうです





にほんブログ村 その他生活ブログへ クリックをして頂けたら嬉しいですスマイル
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 22:52:57
コメント(4) | コメントを書く
[日帰り旅行 散歩  お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X