061966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄原市 市議会議員 はやし高正  インターネット新聞

庄原市 市議会議員 はやし高正 インターネット新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

8848226

8848226

Freepage List

2005/01/16
XML
熱き思いで、新生庄原市を「夢を語れるまち」に変える、
はやし高正を応援する、後援会のホームページがオープンしました。

はやし高正の日々の活動や考え方などを、
随時お知らせしていく予定です。

あなたの貴重なご意見をお聞かせ下さい。
随時、日記のなかでご紹介していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/17 02:40:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[後援会からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X