808704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

家族写真を飾ろう

1.JPG
1.


家族の写真を A4 普通用紙に 印刷します。きれいに印刷するモードよりも スピード優先の高速モードで印刷したほうが かすれた感じでかわいいです。 ※子供の顔は HPにのせるので わざとぼかしてあります。A4普通用紙でも きれいに印刷できますよ。    

5.JPG
5.

壁に直接 フレームを飾る前に 床に置いて どんな風に飾るか 決めます。

壁に直接貼ってしまうと 貼ってから 「この写真が 下の方がよかった」とか 「もすこし 間を空ければよかった」とか 思うので 先に 床の上でリハーサル(?)します。   完成の写真はこちら。

2.JPG

2.

A4用紙を 切り抜いてから A3(A4の倍の大きさ)に のりで 貼り付けます。

おまけ

家族の写真を 撮るコツを 本から勉強したら 前より 素敵な瞬間が いっぱい撮れるようになりました。

3.JPG
3.

 ダイソー(100キン)のフレームです(笑) A3の用紙を フレームに入れます。

 


おまけ

ペットや 家族の写真をいっぱい撮って どんどん プリンターで印刷して 飾ったら 見るたびに 幸せ。 我が家は 季節ごとに印刷しなおしています。

4.JPG

4.

ダイソーなので  吊り下げる紐がついていません。 タッカーを使って 自分で紐をくっつけます。


おまけ
この本は デジカメ写真からかわいいハガキを作る方法について書いてる本。 ハガキだけじゃなくて 壁に飾っても とってもすてき。 
Template design-LOST ARTICLE








© Rakuten Group, Inc.