808688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

子供用キッチン・3

DSCF3588.jpg
1.

次にオーブンです。子供がおままごとで遊ぶときはオーブンで 『丸焼き』 が できると盛り上がるからね。 一番左のカラーボックスの棚に、一段棚をつけます。

私はネジで固定してから接着剤で二度留めしました。

DSCF36592.JPG
5.
水道のところ。小さなタワシもかけてあります。(洗物を率先してやる男に育ってくれぃ) 流し様の、ボールはただ置いてあるだけです。
IMGP9139.JPG

2.

その上に網焼きの網を載せるだけ。ここれで丸焼きができるオーブン完成です。 オーブンなのに スイッチだけで フタもタイマーもないけど(笑)。

DSCF3662.jpg

6.

キッチン小物も実際に使ってる調理器具で なるべく小さめのものを そのまま かけてみました。 私が実際に使うときは 子供に「貸して♪」って借りるようにしようっと。 

konro.JPG

3.

はい これが完成図。1.の棚に2の網焼きネットを載せただけの簡易オーブン。

子供は 想像力豊かだから 後は子供が好きなように『鶏の丸焼き』とか『手作りパン』とか お料理をするでしょう、きっと。

DSCF3663.jpg

7.
これがガス台です。 
ギャバンの殻の調味瓶も 置いておきました。 ププッ 我ながら 細かいぜ・・。
DSCF3667.jpg


4.

では パーツパーツの完成写真です。

ここは 一番右側の棚。 実際に私が使っていたケーキの道具(小さめのもの) を置いてあります。


 



DSCF3653のコピー.jpg

8.

これが全体像です。

全部分解できるので 子供が大きくなったら もとのカラーボックスに戻して 本棚にします。

大きな写真はこちらです。

banner_03.gif ← 参考になったら ポチリっと お願いします。

Template design-LOST ARTICLE

 



© Rakuten Group, Inc.