808659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.02.25
XML
カテゴリ:ごはんができたよ


今日は Garyがお休みだったので
朝から フォッカチャを焼いて

DSCF5156のコピー.jpg

カフェ風のサンドイッチにしました。

フォッカッチャって 大きさも
触感も サンドイッチに ピッタリで

パンのサンドイッチより も
フォッカチャのサンドイッチの方が

私は 好きだなぁ♪

DSCF5140.jpg

Garyと Jizoが 昼寝をしている横で
フォッカッチャを 発酵させていたら

なんだか すっごく幸せな気持ちになりました。

  

おうちカフェプロジェクトを 始める前は
Garyが 休みの日は とにかく 外に 出かけたくて

「ワタシは 一日中 子供と 家にいるのだから
休みの日は 気分転換したいー! 公園 行こう!」って

Garyに頼んで 出かけていたんだけど

でも コーヒーの香りと ポカポカの陽だまりと 
焼きたてのフォッカッチャと 家族の幸せな イビキの音と。

公園より 図書館より 我が家のリビングが
一番 ほっとできる場所に変わったなぁ って思いました。

ちょっと 工夫すれば おうちの中って
いごこちが いい場所になるんだな。

ここ一ヶ月。夢中で おうちをカフェ風に 変えてきたけど
うん 頑張って いろいろ作ってきて よかった。

DSCF5145のコピー.jpg

我が家のたまごサンドは 半熟たまご。
たまごサンドイッチって すっごい 美味しい。

明日も Garyがお休みなので (2連休なんだって)
おうちカフェで のんびりして もらいたいと思います。 

おうちカフェの 一番のお客様は
ほんとは 自分の家族ですものねimage582.gif

banner_03.gif ← いつもクリック ほんとうに ありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 20:24:26
[ごはんができたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.