808576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.07.02
XML

 

imgee550caczikezj.gif


 pea*acoさん

やっとメッセージ送れます(^^)v
りえちゃんがらは学ぶことが本当に多くて
お花のことやDIYや、昨晩はレンジ弱で作るプリンとか、
ちょこちょこお邪魔させてもらっていました。ありがとね。
そして、これからも色々教えてください♪
うれしいことも悲しいことも、感動したことも
夫婦喧嘩も(笑) なんでも包み隠さず
読みやすい文章と素敵な写真で紹介してくれる
りえちゃんのブログ大好きです!

では、お仕事がんばっていってらっしゃいませ~

おお acoちゃん♪ 自分のブログばっかりアップして
ご無沙汰しちゃってて ほんとにごめんね。
夫婦喧嘩 おとといも でっかいのをやったよー。

GARYが昼間一人で テレビばかり見てるので 
女房が仕事して 子どもが泣きながら保育園通ってるのに
テレビなんか みてるんじゃねー!! つって・・・
テレビの電源コードを ペンチで切断しました。

あー すっきりした。

あ おかひじき いいねー! 私も蒔いて見ます。うひひ
教えてくれてありがとう♪

imgee550caczikezj.gif

imgee550caczikezj.gif


 きょびたさん

はじめまして。
いつも、楽しく読ませていただいていました。
ブログの再開、楽しみにしています。
お身体を大切に、これからも、素敵なりえさんでいてくださいね。

ありがとうございます。 きょびたさんは
ブログランキングから いらっしゃってくださったのですか?
今まで 書き込みを閉じてたせいで
本当なら もっとたくさんの人とお友達になれたのにな・・って
残念に思います。 いつかまた書き込みができるブログにしますので
ぜひ 遊びにきてくださいね♪

 imgee550caczikezj.gif

よりちゃん0606さん

元気そうだなあ・・・って安心してました
3足のわらじ頑張ってくださいね


よりちゃん ありがとう♪
Jizo 目が綺麗な子に 育ってるよ。
「あの頃 おなかにいた赤ちゃん 大きくなったよ」
って 天国のよりちゃんのお父さんに 
伝えてね。 今も お月様をみると よりちゃんと
よりちゃんのお父さんのことを考えます。
Jizoも お月様大好きな子に育ってるよ。


imgee550caczikezj.gif

 あずママ015さん

はじめまして。
いつも訪問させていただき、楽しく、感心し、共感し、
考えたり、家族のこと、自分のことなど色々と
勉強させていただきました。ありがとうございます。

私も専業主婦を経験し、今は二人の子供を保育所に預けて働いています。
家族に対する気持ちにホント共感し、自分のわがままな気持ちや
感謝の気持ちが足りないなぁなんて見返す機会を頂いたように思います。

これからも、ステキなRieさんをお手本にして
私も頑張って行きたいと思います。
また再開されるのを楽しみにしています。
頑張ってください!

ありがとうございます。 今回自分で働いてみて
共働きをしているお母さんたちが 本当は
泣いたり 傷ついたり 落ち込んだりしながら
ギリギリの線で 綱渡りみたいな思いをして
毎日仕事をしてるんだ・・って気がつきました。
あずママさん 毎日 ほんとうにお仕事お疲れ様です。

近くだったら 一緒に協力しながら子育てできるのになぁ。
でも 情報を分け合ったりして 一緒にがんばろう♪
大阪に出張もありそうなので そのときは泊めてくださいね(笑)
 

imgee550caczikezj.gif

のーちゃ^^さん

いつも楽しみでした。
リフォームのときは、こんなことがプロでなくてもできるんだ、とぶっ飛び。
ガーデニングのときは、近所の人も、大切にできるんだ、と驚き。
家族愛のときは、感謝すること思い出し。
ここに訪問させてもらうと、いつも心が暖かくなりました。Rieさんが、大好きでした。
働くにあたって、Jizoちゃんに対する切ない気持ちが伝わってきて、涙しました。
そして、いつも<私が、どんなに、ファンで、大好きか>を伝えるすべがわからず、あ"-!と思っていました^^;
今回メッセージが、できてよかったー♪
また、気が向いたら更新してください。ずっと、そっと応援しています^0^。

ありがとうございます。実は私も 夜中に遊びに行ってました(笑)
のーちゃさん いつも自分で実際に買ったものを
とっても正直に親切に紹介してくださるでしょう。

楽天のお店の写真だと あまり分からなくても
のーちゃさんちのテーブルの 上に並んでると
「おお こんな感じなんだー」って分かるから
参考にさせてもらっていました。 でもパスタ40個買ったときは
ぶったまげたどー(笑) 


imgee550caczikezj.gif

 

noriさん

今までありがとう!お疲れ様!そして頑張って☆

このブログを毎日の楽しみにしていました。
Rieちゃんの前向きな姿にどれだけ元気づけて
もらったかわかりません。時々見せる弱気な姿にもね☆

最後に感謝の気持ちを伝えられるのが嬉しいです(*^-^*)

真夜中の一人ごとを読んで、保育園に長女を初めて
預けた頃のことを思い出して泣いてしまいました。
いつも一緒でたっぷり愛情を注いでいたんだもん・・・
つらいよね。私も子供に与えてやれる愛情が
減ってしまうんじゃないかと不安でした。

でもね、あれから8年が過ぎて3人の子供を
保育園に預けてきた今、親の愛情は昼間の分も
凝縮されて夕方から100%ちゃんと与えられるんだって
気付きました。だから大丈夫だよ。

それにね、100%の親の愛情にプラスして
保育園の先生方からのあったかい気持ちも与えてもらえるのです。
子供にとって良い事なんだと信じています。

毎日を見守れないのはとても寂しいことだけど、
Rieちゃんのペースで更新されるのをのんびり待っていますね。

これからの毎日も笑顔があふれた
幸せいっぱいのGary一家でありますように・・・心から祈ってます。

じーん号泣 ありがとうございます。
実は 実生活では 子育てをしながら仕事を
している友達が いないのです。だから 相談できる人が
いなくて 自分で本当にこれでいいのかと 自問自答してきました。

でも 夕方からでも 100パーセントあげることが
できるのですね。 

うん そうなんだ 保育園の先生や 新しくお世話になった
会社の上司や いままで以上に私たちが
いろんな人から あったかい気持ちをもらっていて
「この人たちに出会うために、私仕事を始めたんだろうな」って
毎日感謝しています。保育園の先生って
愛情いっぱいのすてきなひとばかりだよね。

なんだか 自信がつきました♪ ありがとうー(涙)

imgee550caczikezj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 01:38:46



© Rakuten Group, Inc.