2563082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

アシェット週刊ボト… レッサーかずさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…
natural☆@ Re:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) こんにちは!(^^)! お花見しながらパフェい…
K,R,P.@ Re[1]:大阪モーターサイクルショー2024(03/16) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…

Freepage List

2014.02.11
XML
カテゴリ:ワンピース

先日‥‥イオンモールのゲイセン(アミューズメントコーナーって最近は言うそうですが‥)
で発見したびっくりんで‥‥昔‥‥UFOキャッチャー荒らしとしてならした腕前を披露‥‥
アームピッタシ完璧‥‥‥″スコン!!″「えっ!」びっくり号泣
何‥‥‥このアームの柔らかさ‥‥‥
場所‥‥‥ケースを変えて‥‥数回‥‥瞬く間に¥1000円が消えて‥‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(無駄使い!!)もったいなさすぎ‥‥‥ショックしょんぼりほえー
(昔なら‥‥賞金突っ込んでいたのですが‥‥ )歳をとりました(笑)うっしっし
でっ‥‥‥
職場でも‥‥この(キャッチャー)話題に
取れ無くなった~~~系の話しに始まり~~
(今回の)フィギュア良いよな~~って話しに‥‥

ネット(オークション系)でも‥‥多分¥5000円強じゃないかと‥‥わからんわからんわからん


そんな話題?のあった中‥‥‥
先日(日曜日)の(ブログの)話しに‥‥‥
久々のオタクショップ(笑)巡り
ショップ店頭の価格は‥‥‥
「やっぱり‥‥‥高いよな~~」でっ‥‥‥びっくり
レンタルケース をチラホラ‥‥‥
「えっ!!」
一瞬‥‥びっくり目を疑いましたが‥‥‥
金額を覚えて店舗を後に‥‥‥界隈の数店舗を巡り
今一度‥‥‥レンタルケース‥‥‥またもやっ
先程よりリーズナブルな価格を発見!!
一番リーズナブルなケースから1体1体と選択購入致しました。

女神‥‥‥ポセイドン シラホシ姫
しらほし横

しらほし対比 
以前の食玩との対比です。上矢印なかなか芸術性が増しますでしょっウィンク

アップ下矢印こんな感じです

しらほしアップ

ちゃ~~みんぐ目がハートダブルハート

そして‥‥‥こうなりたい(絶対無理(笑))の理想‥‥エース です

エースエース後

ま~~~スポクラの仲間達も‥‥‥私の エース 好きは知っていて
誕生日とかには エース グッズやシャツを頂いたり


スタジオでは エース やもんねっ !! 見た目はクリリンやけどっ

と言ってくれてるので~うっしっし

しかし・・・今の時代・・・完成度の高いフィギュアが出ていて・・・(ある意味)恐ろしい?時代になりました・・・・UFOキャッチャーの景品が・・・取らずして手に入るのも・・・怖いですがびっくりショックスマイル

ちなみに・・・しらほし¥680円・・・キャッチャー4回(¥200×4)では・・・取れませんうっしっし

エースも・・・¥2,890円・・・でしたが~~~それでもまだ・・・お徳でしょう~~~

ま~~価値観?ってのも・・・ありますがウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 00:02:47
コメント(2) | コメントを書く
[ワンピース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.