2564717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

☆地球の青☆ レッサーかずさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2017.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は・・・
朝から
マンションの

大規模修繕工事の説明会マイク



時計9:30からは、子供説明会
10時からは1回目の説明会・・・
(立場上?)この2回は私が立ち会いました。
子供説明会は
テレビ日曜朝のゴールデンタイムに、マラソン大会もあり
施行会社曰く・・・この時間は難しく・・・過去に1名って事もあったらしく・・・
心配していたのですが・・・時計5分前になっても・・・会場には・・・0人
5分オーバーで・・・8名
なんとか開催出来たので~~ヨカッタです。ウィンク
続いて
大人達うっしっしの説明会
こちらは・・・びっくり用意していた座席が足らないほど・・・
53名・・・理事総会の事を思うと~~関心の深さ?はあるのだと思いました
10分遅れでスタートしました
質疑応答を含めて~~終了予定を30分経過・・・
一先ず無事終了する事となりました。
午後の部と夜の部の立ち合いは、お任せ出来たのですが~~~
1回と半分(笑)時計でも充分~~~疲れましたほえー

説明会後に、打ち合わせと書類確認をして帰宅・・・
気づけば・・・時計昼過ぎてました。びっくり

軽い昼食をとって~~~

コンビネーションエアロ60分に・・・

本日は2週目と言うことと~~前回メイトさんが「今回は3ブロックを作って(イントラさんに言わされた感があるのですが」)って事もあり、先週の2ブロックに新たに1ブロック追加されました・・・
3ブロック目を組み終えた後の、水分補給後のリピートで???びっくりいきなりリズムチェンジ???そら~~~皆混乱するわ~~~って場面や・・・明らかに音符DVDリズムの入りが悪かったりびっくりわからんって事もありましたが~~~取りあえずぅ~~無事に2週目終了~~~

来週は
クリスマスクリスマスツリー仮装エアロとなります。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.17 17:58:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.