2553312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

アシェット週刊ボト… レッサーかずさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:大阪モーターサイクルショー2024(03/16) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:大阪モーターサイクルショー2024(03/16) こんばんは(^^♪   特別賞すごい! おめ…
K,R,P.@ Re:鳥山明さん・・・(亡くなられましたね(03/08) zebraさんへ お久しぶりです コメント有…
zebra@ 鳥山明さん・・・(亡くなられましたね K,R,P.さん お久しぶりです やはり …
K,R,P.@ Re:ローソン(03/07) koro.mameさんへ 初めまして コメント有…

Freepage List

2018.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​今日は
半月板の2週間ぶりの診察病院でした。




その後は
1週間ぶりのリハビリ

だったのですが・・・
診察待ち合いで待ってると・・・
●●さん!●●さん!とっ
受付スタッフおとめ座から呼ばれて
リハビリから、御願いしますっと・・・
???
でっ
リハビリ待ち合いで待ってると~~~
いつものスタッフおとめ座が(名前)呼ばれると思いきや・・・
会釈で違う名前を・・・???
その後・・・数分時計男性スタッフから
●●さん・・・
「こんばんは、はじめまして」とっ挨拶して・・・
引き継いでノートいるんだろうけど~~~???いつもと違う?リハビリ&レクチャーでした・・・
ただ・・・まだ!まだとっ言う所(言葉)は同じでしたが・・・わからん

でっ・・・診察待合へ・・・
着いて2人目で呼ばれて・・・
いかがですか~~~4週間目ですからねぇ~~~っと ドクター
膝をチェックされて~~^
・・・術後の水を抜きます!!っとびっくり「えっ!!」聞いて無いし~~~
でっ・・・​ブスッ​とっ・・・いなずまいなずまいなずまショック
そのままで、ヒアルロン酸を注入されて・・・
・・・そろそろサイクリングから始めましょうか~~~筋肉を強化しないと・・・サドルを上げてねっ!!っとの御指導?がっ・・・
「先生・・・どの位?10分?20分?」
・・・サドルを上げて膝に負担のかからないように・・・10~~20分
「了解しました。」

でっ
2週間後に、もう一度ヒアルロン酸注入して、状況によっては軽いランニング始めましょうか?っとの事でした・・・わからんびっくり
「良いの?本当に?」ぽっ

でっ
去り際には・・・
●●さん!痩せましたよねぇ~~~お腹なんて・・・何キロ?
「・・・都合で言うと~~~10kg位・・・」
・・・そんなに痩せて!!大丈夫ですか~~~他の身体とか・・・
思わず・・・何!!言ってるの~~~~アンタが痛み止め、イッパイ出すからだろ~~~
とは!!言いませんでしたが・・・うっしっしうっしっしうっしっし
良いです!!良いです!!(膝には)良い事ですぅ~~~
絶賛頂きましたが・・・わからんわからんわからん

職場の方は
忙しさMAXなのですが・・・
私の信用・信頼しているメンバーが集う
水曜日は
そんな(忙しい)中でも、快く
送り出してくれます。
(もともと)水曜日か木曜日って予約を御願いしてます。
(後の曜日は安心?して、まかせられないんで(笑)うっしっしうっしっしうっしっし)
頼もしいメンバーです。ウィンクグッド

まだ階段の登り降りが不自由なんですが・・・
そろそろ通院解除して欲しいのが、本音です。

しかし・・・さっき・・・

水抜かれて~~~いなずまいなずまいなずま痛い!!
大丈夫なん・・・???私の 左膝の半月板???しょんぼり
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.14 22:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.