2565624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2019.07.29
XML
テーマ:鈴鹿8耐(273)
​​​​2019鈴鹿8耐~漫遊記
                          としてウィンクグッド
今年現地(鈴鹿)でおこった出来事綴ってみます(笑)うっしっし
かなりマイナー?ですが~~ウィンク

先ず!!

驚き1発目びっくりウィンクうっしっし

毎年Tシャツを数種類購入する私

TSR と ​ヨシムラ​ は 事前?パソコンネット購入で~~~
ゲット!!ウィンク​​​​​グッド
安心?してるのですが~~~~
(双方の sold-out も早かったな~~~)

MUSASHI (ハルクプロ) と
トリックスター は 現地購入?しか・・・手段?が無い訳でっ・・・
毎年?現地購入の~~~必需品?です。うっしっし

でっ・・・
  土曜日(予選)の10時時計・・・
​MUSASHIハルクプロ​
            ・・・無いんです・・・ショック
「えっ!?」びっくりびっくりびっくり
園内にあるショップ・・・探しました
中央?ショップで
Sサイズ1枚確認・・・
さすがに・・・Sは~~~って事で~~~
周辺ショップを散策・・・
「無い!!」びっくりです。

舞い戻って~~~
(Sサイズのあるショップ)
吊るし(展示)してある商品・・・M(サイズ)なんで~~~
迷わず?時計​​
展示状況事(レジ)に持って行って~~~
「コレ!!頂いて~~良い?」
「・・・タグ(プライス)がっ・・・・」ショック
「¥3,800円って~~~書いてあったでっ」
・・・アタフタアタフタ
「タグ!!ありました~~~」おとめ座
「展示品なんで~~少し(雨でっ)汚れ?がっ・・・」おとめ座
遮って
「全然!!オッケー・・・気にせずにっ」
でっ
ゲット(しました)出来ました。ウィンク​​​​​​​オーケー

2019 
   MuSASHI ハルクプロ ・・・
Tシャツです・・・






バックプリント には~~~今年の 3名の ライダーの名前が・・・
ドミニク・エガータ が・・・後々~~プレミア?になるのでは?うっしっし
(あの・・・ジャック・ミラー が参戦した年もありました)



両肩の スポンサー 標記も たまらんな~~~うっしっし

しかし・・・予選(土曜)の10時には~~~所謂
  sold-out    
これって~~ある意味・・・凄くない?びっくりびっくりびっくり

今回は~~?​(ハルク)レッド ​のみ?だったのか?

とりあえずぅ~~~
(物欲モリモリうっしっし)​の私には~~~
  「ラッキー~~」ぽっ手書きハート手書きハート手書きハート
感無量です。(でした。)ぽっぽっぽっ手書きハート
​​​​​​

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.29 21:04:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.