2564598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

☆地球の青☆ レッサーかずさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2020.04.21
XML
カテゴリ:STAR WARS
​​​​​さあ~~
本来は
先日の
ファイターワンより
先に完成する予定でしたが~~

この影響?下矢印
後になりました。うっしっし



​1/72​

POE’S X-WING FIGHTER
  
BBー8   は必ず必要なんで~~
塗るとなると~~わからん

ポーもっ(乗せないと)てっ事で~~
1/72だったら絶対手を出さないフィギュアに・・・
※ 基本的に私・・・フィギュアは・・・(自分で塗るのは)嫌いです。うっしっし

こんなモンでいかがでしょう~~



ここ最近の道具?が良くなってるのと~~
デカールと軟化材の恩恵にも助けられました。

しかし・・・BBー8ですょ~~
ベースは透明パーツ(塗料がノリにくい)だわ~~ショック
小さいわ~~わからん
デカールは丸いから~~すぐにどっかにズレルわ~~ほえー
も~~~
最悪・・・ほえー涙ぽろり
取り敢えず~~
こんな感じ下矢印



(爪楊枝)この大きさ・・・ですからうっしっし

しかし・・・
1/72 は~~こう思うと~~~小さいわからんわからんわからん
(バンダイさん・・・さすがです・・・色プラで・・・素組でここまで出来ますからびっくり



本人が1番驚いていますが・・・
まさか・・・この​ ​Xーwing ​​が完成する事に・・・
なろうとは・・・ぽっ

BB-8 が鎮座して~~完成です。ウィンクグッド





この X-wing 
劇中では・・・7の後半のみの機体ですねっ(8も出てますが~~こちらはブースターが装備されてるので)出来上がってみると~~~ルーク機(4,5,6 ローグワン)との違いがより分かりますびっくり
簡単な?表現で言うと~~
ポッチャリ?ゴツイのとシャープって感じかな
エンジンの仕様違いはわかってたんですが~~ウイングの展開びっくり作ってて
「あっ!半分割なんや~~」とシミジミうっしっし

好みでしょうが~~~私は~~~
ルーク機( T-65 )が好きですねっぽっ手書きハート

ルーク機は mpc の1/48 を 1番ノッテル時期に制作してるので~~ウィンク
(・・・気が向いたらうっしっし紹介パソコン携帯電話カメラきらきらノートえんぴつ紹介します)

当面は バンダイ機 の制作は無いと思いますが~~
やはり・・・
私は・・・​X-wing​ 好きだな~~~~
ってのも~~~再認識しました。ウィンクぽっ手書きハート

さぁ!!
  次は・・・・何になると思いますか~~~~?ぽっ

コロナ自粛!!
 「自宅でプラモを作りましょ~~~う!!」ぽっ



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.21 21:18:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.