2565791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2020.07.13
XML
カテゴリ:漫画
​​​​​​​​Newtype​ 誌

基本的に・・・
私は 上矢印本誌 は
F,S,S. ​の 特典(付録)が付いた時とかしか・・・
購入しません。うっしっし
(編集者の皆様 m(__)m すいません)

でっ・・・先月(7月号)購入して~~
びっくり コロナウィルスの影響で~~設定・・・デザインアートがカラーでっ
びっくりびっくり 
「んっ?」・・・前月(6月号)も設定だった模様でっ・・・
いつもの 書店へ びっくりさすがに?月号は完売していましたが~~
月号は 50%オフ ウィンク買っとけ~~~って購入したら~~~
びっくりびっくり 連載(掲載)記事見て~~~びっくり?びっくり

本編・・・凄い?事になってるじゃん上向き矢印上向き矢印上向き矢印
(コミックは全巻揃ってるし~~今後も購入なんですが~~~)
この 作者 掲載時とコミック化時に~~”イジル”うっしっし作者

取りあえずぅ~~~10日発売の 月号 は購入しましたがぁ~~~

益々
・・・月号 しかり・・・
月号 まで
戻りました・・・



コミックは間違いなく購入するのですが~~~~
 どこまで?戻る?

私の思い(想い?)心を魅すがすが如く~~~
月号は~~~半額とは行きませんが~~~
45%・・・

ラキシスが・・・アホラキシスでは無くうっしっし私の好きな ラキシス の姿で
動いてます・・・

どうする?
大人?なんで~~~うっしっし一先ず?号迄は・・・戻って見ますか?

イヤ!イヤ!大人なんだから~~~
資金力を活かして~~~うっしっし
もう止めときましょう~~~うっしっし

ジキルとハイドが~~~戦っています。ウィンクうっしっし






​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.13 20:46:13
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.