2563194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

アシェット週刊ボト… レッサーかずさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…
natural☆@ Re:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) こんにちは!(^^)! お花見しながらパフェい…
K,R,P.@ Re[1]:大阪モーターサイクルショー2024(03/16) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…

Freepage List

2020.08.09
XML
カテゴリ:フィットネス
​​​​日曜日

他県の
スポーツクラブ感染が報告される中

我が″スイミングスクール″うっしっし
    ここの最上級クラス
        (近隣のエアロレッスンで現在最上級クラス
         存在するのはき、ここだけ)
早い所では盆休みに入ってる企業もあるので
今日は大丈夫?と思って安心?してましたが~~
びっくり何と!!
本日も15分前・・・
 ​ 抽選 ​です。ショック
16名 2名・・・落選です。​​​​

今回は1番2番引きの方がびっくりびっくり 残念 
私は最後の​​​チケット 14番 札 を頂きスタジオへ​

レッスン開始後・・・
 (何やら?)ザワザワ・・・???
最前列及びインストラクターおとめ座は・・・???

「・・・ひぃ~~ふぅ~~みぃ・・・」と何やら
数を読んでるメイトさん数名・・・
2名程がスタジオを飛び出して~~~
先程号泣涙したおとめ座メイトさんを連れて・・・マラソンマラソンマラソン
どうやら・・・13名だったみたいで~~~
スタッフも(改めて)スタジオ内カウントしてました。
???のままですが~~~
最初の水分補給で
マイクおとめ座1人少なかったん?・・・何故?」って・・・
ただ・・・顔を見合わせても~~~
誰も・・・欠けてない?
人数を(スタッフが)数え間違えた?
・・・いや!いや!(私)14番札だったし~~~うっしっし
まぁ~~~レッスンはそのままロー!ハイ!!と
続いて無事?終了~~~ウィンクオーケー

スタジオアウト時に

「お盆やから~~~1人入ってた?」
私が言うとうっしっし
「・・・キャァ~~~」って事にはなりませんでしたが~~



不可解な出来事でした。ぽっ

メイトおとめ座さん達から~~
「・・・私13番・・・マル秘マル秘マル秘さん 14番でしたもんねぇ~~」
「そう!そう!!」ウィンク​(私)
​「14人・・・間違い無いって~~~」​

​「・・・札が1枚?足らんのちゃうん」​
スタッフカウンターに向かって行かれてました。

エリア入り口で
仲良しメイトさんと
「・・・ありゃりゃ・・・そこまで?・・・一大事な事?」
「ねぇ~~~」おとめ座つと・・・
エリアを後にしました。ウィンク

その後は・・・???どうなったか?は~~~
聞いてませんがうっしっし

お盆の レッスン終了です。ウィンクうっしっし

  ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.09 17:54:45
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.