|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事です。
いつもなら入荷している荷物が配送されて来無い・・・ 一先ず 発注 出荷 確認 「送り状ファックスしましょうか?」 頂戴して 着日も間違いない 運送会社の履歴確認 荷物は着店に届いて7時には持ち出し中 (ですが) 着店に連絡 オペレーターが 「昼も戻って来てないんで~遅れてると思います しばらくお待ち下さい」から 2時限経過 さすがに・・・ 作業停止臨界点 が近づき 改めて電話 「・・・ドライバーに連絡入れます」 折り返し確認等々 それから1時間・・・ 臨界点・・・越えます ・・・ ここからです コールしても繋がりません (電話に出ません!!) 回線を変えたら 「先ほどのですがっ」 「あっ!?まだ来ませんか?クスッ ドライバーには連絡したんですけどねぇ~~」 私のスイッチが入った瞬間です。 「後何分待てば良いのか?このまま(電話を切らずに) ドライバーに確認して下さい!!」 「17時30には・・・」 「はぁっ!!五時半~~」 続いて 17時45分・・・ 「えっ!?まだ来ませんか?」 「ええかげんにせな!ペナルティで問題にするで」 ここで・・・始めて?慌てだした? で荷物が着いたのは 18時30・・・ ドライバーに 「あのな?遅れるのはしかたない、だけどなっ 正解な時間をくれ!!この入荷を待って作業止めてるねん 100人程のパートの止まった時間ペナルティで請求しょか?」 「・・・すっ・・・すいません・・・急に(ドライバーの)欠員が出て・・・」 「そんなんは!!そっちの都合や!知らん!! そしてなっ・・・待ってる方は時間が経過する毎に・・・イライラが増加するんやでっ やし電話(オペレーター)の対応・・・ 他人事・・・おかしいいやろ!!言うオバハンやっ!!」 「・・・他からも同じ様な事言われてて・・・すいません!!」 「そんなオバハン・・・おるだけでイメージダウンやろ~~~」 「ハイ!!」 「そんなオバハン辞めさせた方が~~~ええで!!」・・・ 中略? 「ペナルティのクレームとかは・・・(今回は)入れんけど~~ 上司?支店長には必ず伝えて!善処しいやっ・・・気をつけて帰りや」 「すいませんでした・・・有り難う御座います」 これじゃ~~ 業界でも下の方って言われるのも 当然やわ お腹痛 の運送会社は 皆さんも 要注意?して下さいませ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.11.12 23:07:35
コメント(0) | コメントを書く |