2562262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

アシェット週刊ボト… レッサーかずさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…
natural☆@ Re:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) こんにちは!(^^)! お花見しながらパフェい…
K,R,P.@ Re[1]:大阪モーターサイクルショー2024(03/16) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…

Freepage List

2020.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​blogのパソコン目アクセスを見て

気づきましたびっくり



今のスタジオ・・・
(途中名称が変わってますが・・・)
 21年と3ヶ月 
踊ってます・・・びっくり

所謂?
エアロビクス歴
21年です。
年の経つのは早い・・・
産まれた子供が成人しちゃう年月・・・
我ながら改めて驚きました

そんな事を?
噛み締めながら

本日の
コンビネーションエアロ

マンスリーファイナル

弟子?おとめ座(笑)と
もうコロナ前のレベルの
​音頭​音符​合いの手​音符
コロナ第三波とか言ってるのに・・・
「せ~~~のっ!!」
​  「オー!オー!」ぐー!ぐー!っと
スタジオは大盛り上がりうっしっし​​

扉(スタジオの)半分開いてますけど~~~っうっしっし

仲良しメイトさんおとめ座
  レッスン終わりに・・・
  「メチャ!!しんどかった~~~」ほえー言うてましたうっしっし

彼女おとめ座
 クリスマス仮装(衣装)は
  ​​炭治郎​​でっウィンク
   「行く!!」っとの耳報告がありました。ウィンクオーケー

​​​
そうそう
 初めて 布マスク をして受けましたウィンク



インナー下矢印も入れての使用でしたが~~~



使い捨てタイプより 良いですウィンクオーケー

何より マスク が濡れて張り付いて来ない!!
 これからは~~~スタジオレッスンは布マスクかなっ?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.29 18:05:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.