2563022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

アシェット週刊ボト… レッサーかずさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…
natural☆@ Re:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) こんにちは!(^^)! お花見しながらパフェい…
K,R,P.@ Re[1]:大阪モーターサイクルショー2024(03/16) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…

Freepage List

2021.02.06
XML
カテゴリ:映画
​​昨夜の事です
テレビ見る物がねぇ~~~
ってテレビ検索してたら
びっくり
るろうに剣心



がっ
私・・・何故か?1作目・・・見てない(見て無かったんです)
そして
珍しく時計時間も合って
最初から

2012年公開・・・​なんですよねぇ~~~
気づけば?
9年経過してます

吉川晃司
武井咲蒼井優
だったんですねえ~~~
何よりも・・・窪田正孝 が チョイ役(とっ言っても重要な?)
には・・・驚きました。

抜刀斎・・・ 佐藤健 君​
 良いですウィンク

これで
私、公開された映画は全て見た事に・・・(記憶的には薄れてますがうっしっし

昨年公開予定だった 最終章 見に行くつもりでしたので・・・


昨夜・・・見ていて・・・フッとっぽっ
私・・・なんだかんだ言っても・・・
歳をとったから?なのか?良く分かりませんが~~~(笑)うっしっし

時代劇?殺陣・・・刀・・・好きみたいです
学生の頃は・・・時代劇・・・歴史・・・
興味無いと言ううか~~~むしろ嫌いでした・・・

ですが・・・
ここ最近
信長協奏曲・・・鬼滅の刃・・・歴史番組も見たりびっくり
どうしたんだろう?うっしっしうっしっしうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 20:31:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.