2565154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… New! レッサーかずさん

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2022.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​まさかねぇ~~~ぽっ

1番遠い局面?位置?にあったドラマです。

朝の
NHK連続ドラマ・・・



今回はヒロインが3人の実力派揃い
昭和・平成・令和と繋がる物語・・・
っとの前評判と
1人目が上白石萌音っと言う事でぽっ
開始から土曜日の 週集編ダイジェスト は欠かさず見てて・・・

甲本 雅裕 さんの 演技に圧倒されて・・・

でっ
安子(萌音)​編​のラストでっ?「んっ?」
ネットニュース等々で見る内容と?ショック違わない?
でっ
先々週だったかな?
びっくり気づきました
ダイジェストはダイジェスト・・・
例え15分ドラマでも75分
これを(土曜日に)15分って事は
びっくりハショルハショル泣き笑い
本来必要?な複線や前ぶりがっ・・・
無い・・・消される・・・ショック

でっ
先週頭からフル録画DVDしたんですが~~
タイトル録画も毎日設定しない事には・・・
「・・・録画されて無い・・・」びっくりほえー涙ぽろり
設定し直し 先週金曜日分から
見れる様にぽっ

先週の金曜日
良かったですねぇ~~ 
しかし土曜日(ダイジェスト)は、やはり複線?カット
今週頭からは(やっと)見れてて
水曜日の
「おじさん! おばさん! サッチモちゃんを僕に下さい」からは 
もう・・・ヤバイ・・・
「そない いつまでもおられても困るわ」でっ・・・
ど~~ん号泣号泣号泣
もぉ~~~ 濱田マリ さんと 村田 雄浩 さんの演技は圧巻でした号泣

村田さんの 「娘をよろしくお願いします」わっ・・・もうアカンって~~~
号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣

号泣してしまいました
  見た目は反社の人間もしくは丸暴と言われる人なんで~~号泣のイメージ?
  は無いと思いますがっ・・・
  ここ最近?涙腺とどきどきハートがっ弱くうっしっし

爺~さんになったな~~~わからんほえー涙ぽろり

まさか あんだけ嫌ってた?あっかんべーNHKの連ドラにやられるとわ~~~ぽっ

完全に・・・ハマっちゃいましたびっくりぽっ

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 20:55:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.